So-net無料ブログ作成

映画ゼログラビティ観てきました! [日記]

映画のゼログラビティを観てきました!

主演は、サンドラブロックとジョージクルーニーです。

物語は、宇宙空間のスペースシャトルの場面から始まって、ロシアが不要の衛星を破壊した破片がスペースシャトルにぶつかって、サンドラブロックとジョージクルーニー以外のクルーが死んでしまい、サンドラブロックが宇宙に放り出され、ジョージクルーニーが助けて、ISS(国際宇宙ステーション)まで行きますが、今度はジョージクルーニーが放り出され、サンドラブロックが1人になり、ISSからロシアのソユーズで中国のステーションまで行こうとしますが燃料が切れて、、、

とこれ以上説明するとネタばれになるので、ここまで!

とにかく、宇宙空間の映像としての表現力はすごいです!どうやって撮影したの分かりませんが、すごかったですよ!
登場人物は少ないですが、手に汗握る展開、宇宙空間の表現力がおもしろかったです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。